ジェームズ・ジョーンズ シュートフォーム NBA選手のようなシュートフォームを手に入れる

久しぶりの動画アップ
地震後
分析をしようとしても、いつも見える所が見えなくて
編集できずにいましたが、少しずつ見えるようになってきました。

地震の影響はたいした事ないとは思っていましたが
年のせいか疲れが遅れて出て来たようです。
今は地震もほとんどないので普通の生活に戻ってます。

この間は久しぶりに、湯布院を散策しました。
昔からある、ふく屋の衣まで甘い、いも天をかじりながら
こんなお店出来てるんだ~っと思いながら歩いていました。
湯布院、関係あるのかな~っというお店もありますが
お客さんを呼ぶという意味では頑張ってほしいです。
Facebookで私と友達になっている方は、
写真を見てもらったと思います。
ゴールデンウィークの中の平日でしたが
湯布院、観光客少ないです。
小さな宣伝ですが、もう余震もなく大丈夫ですよ。

本題に戻って
今回は
2010~2011の3ポイントコンテストチャンピオン
ジェームズ・ジョーンズ
https://youtu.be/IdN22JwEUG4

3ポイントチャンピオンに輝いた年に81試合出て
3ポイント% 42.9%という記録を残しているシューターの一人。
ここぞという時に3ポイントを決めてくれる選手の一人です。

彼のシュートの特徴は、なんといっても
セットからリリースまで右顔サイドにある
シューティングラインのそって真っすぐに
ボールと腕を上げていく事です。

ガイドハンドの肘は外を向いていますが
シューティングアームはしっかりとボールの下にあります。
こうする事で、力とラインをしっかりと出せるようにしています。

メールを多くの方からもらっています。
メールを返せていない方達が多くいると思います。
ようやく細かく見えてくるようになったので
少しずつ返していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク