ディップ、スウィープアンドスウェイはいらない?

私の、youtube、ブログ、リアルショットシステムから
文章だけで理解して、動画を作っている
人達が多くなっているみたいですね。

ディップ、スウィープアンドスウェイいらないという
動画を見てみました。

カリーだけを見るとその通りだと思ってしまう
人達は多いかもしれません。
しかし、カリー以外の選手で
膝を曲げた時の頭の位置が膝の後ろになる選手は
あまりくの字にはなりません。

ジェレミー・リン、レイ・アレンはあまりくの字にはなりません
カリーだけのシュートフォームを見て
結果的で終わらせるような説明では納得できないですね。

ジェレミー・リン自身が、ディップなしでの
ホップはありえというぐらい
なのでディップは結果ではなく
意図的にしていることが分かります。

くの字になっているからスウィープアンドスウェイが
結果的についてくると説明しています。
くの字にならない選手は???
というか結果的についてくるのであれば必要なのかいらないのか
どっちなんでしょうか。

スウィープアンドスウェイは膝の曲げ方によって
人それぞれ変わります

結局は自分では教える事の出来ない、理解できていない事なので
結果論で終わらせてしまう人達が多いです。

結果的にしている事をいらないという事はするなという事
それを結果的にはそうなる???
何を言ってるのでしょうか?

私としては、どうでも良いです。
ただyoutubeはお金が稼げる
スウィープアンドスウェイ、ディップ、バスケ飛距離などを使えば
再生回数が伸びお小遣いが入ってきます。
私もその一人ですが、ためになる動画を作ろうと
思って作っています。

現在は、スウィープアンドスウェイの仕方をもっと細かく
膝の曲げ方で変わる、ジャンプの仕方
等をまとめたリアルショットシステム2を書いているので

動画作りにも時間がかかっています。

あまり攻撃的に言いたくないですが、
スウィープアンドスウェイ、ディップ、ターン
結果的についてくるのであればいらないものではないですよね。
結果的にを見たらほっておくのが一番です。


スポンサーリンク
スポンサーリンク