スウィープアンドスウェイとは!

いろんな所でパクられてるなどのメッセージをもらうけど
私は別に構わないんです。ある人は知っていると思いますが!
ただ、知っているふりをして教えてほしくはないですね。








これツイッターでもつぶやいたけど
これがスウィープアンドスウェイの良い例???
まじか~、どうなってんだ
理論は追いついてきたけど、教える人が追い付いていない。
慎さんすいません
勝手に使って良いかな??








籠球の慎さん勝手に使ってごめんなさい。
見てわかる通り、体が一直線この状態を空中で出来ないと
スウィープアンドスウェイはできない。
違う言い方をすれば空中で一直線に立つ
上のアンバランスなスウィープアンドスウェイの
どこが良い例なんかがわからないし
配信はやめてほしい。
あんな練習を日本全国でやられたらたまったもんじゃない。
理想は、慎さんのように背中に反りなく姿勢よく打つ事を
まずは練習してほしい。
理論やメカニズムはあるが、基本が一番最初にある。
基本が出来てから、理論やメカニズムに入ってほしい。
慎さん良いお手本ありがとう!!!!


スポンサーリンク
スポンサーリンク