secrets of how to get instant shot accuracy in basketball バスケシュートの精度を上げる秘密

今回は、シュートフォームの分析ではなく
久しぶりにどのようにすればシュートの精度
スウィープアンドスウェイに向けての態勢などを
パートに分けて動画を作っていく事に決めました。
新しいリアルショットシステムという事です。
リアルショットシステム2
今回はディップからアライメントにかけての動画



リラックスしてディップしてますか?
動画を見ればわかると思いますが、シュートフォームを教わるときのもう一つの嘘
ボール下に肘を入れろ
これをすると肩に力が入り体が流れてしまい左右のブレ、飛距離に差が出てしまう。

スウィープできないリラックスして打てないという人がいれば
動画を参考にするとよいと思う
スポンサーリンク
スポンサーリンク