リアルショットシュートシステム 書籍化好評発売中


シュートの事を、皆様に理解もらう為の資料をまとめた、
シュートフォーム教材
勝手ながらですが私はこれをリアルシュートシューティングシステムと名づけさせてもらいました。
ポール・フーバーさんに許しをもらい私なりの理解と彼の理解をまとめています。
シュートの嘘もその中のごく一部です。

シュートの基本、メンタリティー、シュートの癖の直し方、エラーの治し方
他にも色々と充実しています。


内容は

目次

初めにリアルシュートシステムに辿り着くまで
第1章:シュートの秘密&シュートの問題
1.シュートの入る秘訣秘密はあるのか
2.かすれて行くシュートの大切さ

第2章:リアルシュートシステム
3.生体力学的にあっている
4.BEEF VS FOREST
5. FINGER 指
6. OFFHAND オフハンド(ガイドハンド)
7. RHYTHMリズム(The dip ディップ)
8.  EYES (目)
9.  SWEEP AND SWAY (スウィープアンドスウェイ)
10. TURN (ターン)

第3章:シュートに必要なメンタル
12. THE MENTAL GAME メンタルゲーム
13. 生体力学&筋肉の記憶
14. パーフェクトイメージ
15. エラーを治す

第4章: シューティングの応用
16. クイックショットを身につけるには
17. フリースロー
18. ラストショット
19. 生粋のシューター
20. シュートのうそ
第5章: 構成をチェンジする
21. シュートに対する心得
22. 真実を理解する
23. 間違いを理解する
24. 選手は何を求めているのか
25. 信じる気持ち
第6章: 思いをこめて
26. 最後の言葉

購入は、楽天ポイントが使える DL MARKETで販売しています。

リアルショットシューティングシステム ¥1350<----商品詳細はこちらをクリック
スポンサーリンク
スポンサーリンク