時代はステファン・カリー=シュートの時代?


ステファン・カリーのようなシュートフォームを手に入れる カリー シュートフォーム分析





ものすごい勢いで1万再生突破しました。
アップロードしてそろそろ3週間ですが
初めてです。
海外からも見る人がいるという事は
本当にカリーは、世界中の方達
憧れなんですね。

3ポイントの衝撃を与え続けてくれるカリーのおかげで

リアルショットシステムもものすごい勢いで広がってくれました。

反対にコービーの再生回数が2千届くか届かないか


一昔前だったら逆だったかもしれませんね。


コービー・ブライアントのシュートフォーム分析です。



真似できる所は真似して大丈夫ですが、
体に合わない動作を真似してしまうと
シュートが入らないだけではなく
体を壊す可能性もあるので
無理やり真似する必要はないです。

他にも、ハーデン、クリス・ポール、クリス・マリン、アイバーソンなどの

選手のフォームを見て全選手に共通している所は真似のも
良いかもしれません。

リアルショットシステム、
リアルショットシステム4スタンス理論別シュートフォーム、
バスケシュートの入るコツ

https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=311466
スポンサーリンク
スポンサーリンク