リアルショットシステム 間違い探し

人というのは、100%じゃないと信じない、
完璧ではないと信じない。

必ず、違った選手を探そうとしまう。

98%のシューターは、ディップ、ターン、
スウィープアンドスウェイしています。
しかしリアルショットシステムの

間違えを探そうとする人は
2%の違った選手を探そうとします。
自分の信じているシュートフォームの

正しさを探そうとします。
あなたは、シュートのメカニズムに

沿っていないその2%の中で成功させる
又はする自信ありますか?
あなたはコーチとして、自分の教え子を

2%の中の仲間はずれに入れるつもりですか。
選手達は仲間はずれの中に入りたいですか?

もちろん間違いを探すのも良いかもしれません。
しかしそれがどの方向に向くかで
話は違ってきます。

今でも多く聞くのが、シュートは入れば

良いという簡単な答え、
シュートには、プロセス、メカニズム、システム、メンタルがあります。
それが全部出来た時に、

そこから自分の打ちやすく確率の
良いシュートフォームを見つけてください。

NBAの選手でもシュートフォームが

そうでもないよなーという選手はいるかもしれません。
デュラントなんか見た時、

んっ!!
と思うかもしれませんが、
ディップ、ターン、スウィープアンドスウェイしています。
スタンスも胸幅です。
シュート全体の基礎をしっかりし、

彼なりの楽なシュートの仕方があのようになったのでしょう。

2%になるのをやめて

日本のバスケを発展させませんか?
リアルショットシステム
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=311466

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MAZAX0U
スポンサーリンク
スポンサーリンク