バスケシュートフォーム ステファン・カリー NBA選手のようなシュートフォームを手に入れる

ステファン・カリーのようなシュートフォームを手に入れる 
カリー シュートフォーム分析
https://youtu.be/zP5cZ-zLAyA

皆さんも近年のカリーを見て
あこがれる人達は多いのではないでしょうか。

私が、ジョーダンを見た時のような衝撃を
カリーは今の世代に残していると思います。

そしてそれが、シューティングという衝撃で
日本のバスケにとってとても良いことだと思います。

ジョーダンに憧れて、ジャンプやダンクに専念していた時より
カリーのシューティングに憧れ、シュートに専念する。

本当にカリーという選手が出てきてくれて良かったと思います。

カリーのシュートフォームが合う人合わない人いるかもしれませんが
はまればカリーのようになれる???
必ず日本のどこかにカリーのように同じ動作で動く人はいると思います。

分析動画を見て、真似る所
真似してもうまくいかないというのは出てくると思います。
カリーのシュートフォームをまねるも良いですが、
その時は自分に合う動作を見つける事を優先してください。

リアルショットシステム、
リアルショットシステム4スタンス理論別シュートフォーム、
バスケシュートの入るコツ


https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=311466
スポンサーリンク
スポンサーリンク